スポンサーサイト


プレゼント


この二日更新がなく何してたかって?
水曜日は、忘年会で25時半まで飲んで帰宅後!爆睡orz
木曜日は、睡眠不足で帰宅後またもや爆睡!
なのにーもう眠い・・・

今日は久々のアリーナ!
しかーし・・・いっぱい負けたなー
(社長さんPT、やっくるさんPT、なっちさんPT)

月曜のPが2562
金曜のPが2551

-11Pか・・・
2600は遠すぎる・・・
明日はセトアくんまで居ない!まじピンチです。

あっそうそう、なんかクリスマスツリーからクエ受けて
プレゼントもらったのね。
開けたら『冬のおじいさん』ってペットもらった
精製20分を超えたあたりから期待が膨らむ!
25分こえたーまじでいくかー
結果29分でとまりました・・・orz
とりあえず、召喚してみたら、むちゃくちゃ小さい・・・
10.jpg
騎乗ペットの足のサイズ・・・常に踏みつけられているw

11.jpg


攻撃は・・・投雪ですね!
むちゃ可愛いよ。
青だったらもっとよかったのにな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっさwwwwwwwwww
おじいゼッタイLv上げて大きくせんほうがかわいい^p^

No title

うわかわいい!!

No title

ルコー行ったら、もう20レベルにw
可愛いよね~

No title

投雪攻撃がなかなか可愛かったww
サンタさんいいのぉ~

No title

攻撃いいよねー
50ぐらいまでは育てるつもりだよ
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
