

うほほ

ちゃお

よくわからないうちに戦争突入しているみたいだね。

会長がPKしている姿見てビビビビってきたぜーーーーー

こりゃー下っ端の兵隊としては
がんばらないといけんなーって思ったわ

それにしても、共闘の話どこまで進んでいるのだろうかな?

ギルドあげて挑んでくるのはどれぐらいあるんだろうな。

他のギルドは、PKはokやでーって面子は
何割ぐらいいるんだろうかなー
10%いればいいぐらいなのかね?
そしたらLEと戦う為には、400人ぐらいギルメンいねーと
LEぼとの人数でてこねーってことかのー
今最大ギルド人数124人なのに、一部の空回りでLEに喧嘩売ったから
他のメンバーは迷惑受けているんだろうな。
まぁそんなことはこっちには関係ないんだがな


まぁしばらくは、信念イベと決闘イベ楽しくなってくるなー
こないだの信念イベは3回も死んだぜー
リベンジリストすげー
またやろうぜ!

ps
まぁ単独でフレと遭遇した場合は、手ださねーつもりだが・・・・
イベントでは祭りだしなー楽しもうぜw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばリンクしてなかったちゃん
リンクしとくよんうへへ

No title

ほいほいなー
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
