

港落ちなんとかしてくれー

ちゃお

今日は珍しく早起きしたから、
すこしヘンリーをしているけど、

いつもは落ちすぎて
ヘンリーすらする気にならないぜ

いつこのバグ直してくれるのかのー

おかげで火曜と木曜はすることなくて、
放置プレーになっている

まぁアリーナの日もアリーナしか稼動してない気がするが
idに関しては、金曜ぐらいしか動いてない気がするぜw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもあまりに落ちるからFW再インスコまでしたアルヨ(==;
それでもちょいちょい落ちるけど 気持ち減ったかもかも(ノ▽゜

No title

年末にしたけど、あまり変わらなかったからな…
まぁマイペースでクエしていくさ
暴風の3セットもゲットできたし、強化費用と鑑定アイテムも貯めないといけないしな!
強化終われば防御が300ぐらい増えそうだよ
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
