

ようやく!

ちゃお

ようやく2700p達成!
6v手伝ってくれた方々ありがとうございました。

そして、念願のファッションを購入!

19.jpg

正面から見て、
脇腹の服破れているんですが・・・
引きちぎった感じだよこれ・・・ねずみにかまれた?

後ろから見ると
PIOって背中に文字あるけどなんか意味あるのかね?

次は騎乗ほしいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極悪さに磨きがかかっとるやん!
似合ってると思うよ!

No title

ガスマスクwwwwwバンwwwダナwwwwwww
2700いったのかおめすー

No title

あしゅかさんへ
極悪って・・・ちどいw

ぎゃるさんへ
ありがとさーん
ガスマスクは笑ったよw

No title

おめっすー!
3vs3これからも敵で来るの楽しみにしてるおー^q^やりあおうず!

No title

おぅ、がんがんいくぜー
もうちょっと硬くなって耐えるようになってやるー
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
