

アリーナ装備について

帰宅してから睡魔に負けたorz
休憩のつもりが3時間ほど爆睡・・・
我ながらよく寝るなーと。。。

今日初めて知った事!
競技名声競技ポイントが足りていれば、
装備が交換できる!
先週4000超えてたのに交換しとけば、
もうひとつ装備がゲットできてたっぽいなー
まぁ青装備ですがorz

まぁ、とりあえず武器を交換して
青鑑定で37回まわしたけど命中つかねー
くちょーーーーー命中つかねーとあたらないよ。
結局攻撃+28+31が付いたから
そこで止めたのだけど。
防具もこれだと、たまらんねー
小手と足以外は70装備あつめたほうが、良いかもしれないです。


本日のルコーはハードとセパレートでした。
スプリングが出なくてほっとしたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何www
知らなかったのか(´・ω・`)

知っていても紫装備が遠すぎて渋ってるナウ

No title

そうなのよ。
知らなくてさー
知ったときはショックだったぜ

No title

アリーナ装備には鑑定で命中付かなかった様な気がするー
でも鑑定でクリティカル1%が付くらしいです(セトア参照)

No title

クリティカル1%!
それはすごいなー

No title

俺も昨日アリーナ手交換して+9まで上げて
宝石全部はめてから再鑑定して
そして...

ショックで完全にハゲたよ

No title

命中つかねーもんな・・・
耐性とか防御がやたらとつくよな
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
