

NAVYFIELD2

ちゃお~
ようやく50レベル突破
弩級戦艦って言われている?のに乗ってみた。

対人オンリーなのが楽しいね
1戦あたりの時間も短いし
自分としては楽しいわw

ただバグ多いけどさ~
ある時のバグでさーこんなの有ったぜ

弩級戦艦に初めて乗れた初戦!
スロットル開けまくって装甲つけまくってさー
『おっしこれで突撃しても簡単に沈まんぜ!!!』
って思いつつ、部屋を選択!

戦闘開始直後に・・・・・
味方から総攻撃!!!
見る見る装甲が削れていく・・・・
どうも味方から見ると敵マークになっていると・・・

当然数秒で撃沈・・・
自基地で復活してみると・・・
なんと!!!!!!!
自基地からも攻撃されるでわないかーーーーーーーー
自分以外は全部敵!!!!
味方マークも敵だーーーーーーーーーー


で・・・速攻3隻撃沈で画面を眺めているしまつ・・・

次は大丈夫だろうと
そのまま参戦!!!

また開始直後に!
味方から総攻撃・・・・
自分以外敵って・・・・
勘弁してくれーーーーー

で・・・また画面を眺める事に

さすがに3回目は嫌だから
ゲーム再起動したのね。
そしたら直ってたwww

このバグに遭遇したらゲーム再起動しかないんだねw

さてと、このブログ見てくれている人でNF2している人いるんかな?
いたら、超分かりやすい名前だしWISでもしてくれーw

『FWのにゃんたろうさんですか?』ってwis来たら
ピンポーンって答えるぜぇw

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
