

NAVYFIELDⅡ Update

また落ちるバグ実装しやがって!

なんか戦闘終了後に将官等がLvUPすると
表示がでるようになったんだけどさー
これが酷い・・・
落ちまくる!
課金で将官スロット増やしているのが裏目にでている気がする

最近のゲームはやたらと落ちるな
Fwも酷いがNf2も酷いな

最近のアイテム課金ゲームで落ちないゲームってあるのかね?
ぼったくりゲームの癖に、
こういうストレスないようにしてほしいの

たんにProgrammerがへぼいのか!
まともなゲームつくりやがれ!

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
