

詐欺にご注意!

今日装備を強化してました。
まず武器からですが
8⇒9にするのに2回失敗
9⇒10にするのに15回失敗
リーフ直買いがなくなるまでリーフを売って
100リーフ6ってのが残ってましたけどね。さすがにそれは無理w

靴も10まで強化したけど。こっちは
8⇒9するのに2回失敗
9⇒10するのに2回失敗

10の成功率28.8%なのに!
この失敗は・・・

攻撃も前の武器より200ほど増えたし
更にがんばって11にしよう!

HPもかなり増えたよ(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くちょー武器11にチャレンジしたら!!!
さくっと散った。

早く11にしたいぜー

No title

12が遠すぎて11で半ば諦めてるw
強化もいいけど宝石4にしたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

その武器だと12の1回費用いくつなんだw
3dぐらいはいってる?

げと強化12すごいいいからね
12にした者しかわからねーかも?だけどw

No title

2D90G後半だった気がする。

高い。
そのくせ紫70アリーナ武器のが基礎攻撃値が100以上↑って・・・。
だから12はやめて他にSC使うわ・・・

No title

約3dか
結構いくね

しかし、12の魅力はたまらんぞーw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
