

NAVYFIELD2 潜水艦Part2

ちゃお!

自分が戦艦の時やられた事をさー
やってみるとさーwww
潜水艦超おもろーw
これははまるな!


敵艦にこっそり忍び寄る潜水艦!
DPがMAX状態の戦艦を魚雷の一斉射撃で沈めると!
どーんと対艦アタック量が増える!
艦砲射撃でせこせこと稼ぐ戦艦より1発がでかい!

敵艦に存在ばれているのを知らずに
ニコニコしながら近寄る潜水艦!
魚雷発射直後!集中砲火でちーーーーーんw


潜水艦でのバグ!
2回も経験したので書いとく!
深度2から1に浮上して魚雷の方向を決定した瞬間に強制終了する。
当然運営に連絡して、サーバー送信にも書いたが
まぁ対処なんてしないのだろうな
戦闘中に強制終了すると
経験も入らないくせに!
将官の士気が-12p!これにはムカついたぜ
速攻士気回復で7万クレジット・・・・
くちょー痛すぎるぜ

NAVYFIELD2_Dock
これは、我が艦の山城ですわー
それにしても強制終了で勝率がぼろぼろってのは悲しいもんだな
8月に70回ぐらいは落ちてたしな
ようやく戦闘中の強制終了がなくなったと思ったら
潜水艦で落ちるのが痛いな

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
