

NAVYFIELD2 むごいと思った瞬間

ちゃお
今日プレーしてて、むごいと思ったことはさぁ
開始から中央の北の空港に向かって侵攻中の時でさぁ

射程が空港を捕らえるぐらいの距離まで侵攻した時だな
初心者と思われる10レベルの人が間違ってだろうけどさぁ
70レベルの人に当てちゃったのね。
そしたら、その70の人がさぁ

その初心者と思われる人に向かって・・・
魚雷一斉発射・・・
南無・・・

当然!その初心者は・・・撃沈

まぁ開始早々意味のわからん誤射している人結構いるが
CキーでCTF解除してから砲撃軸を調整すればいいのにね。
開始早々味方に誤射されたら撃ち返す人もいるからね。
気をつけようぜ!

話かわるが
昨日のバージョンアップだが、巡洋戦艦が増えてたな
使用可能の船増やすのはいいが、バグ直してほしいのー
まぁ運営に連絡しても意味無いのだろうが
悲しいことに・・・
にゃんたの場合だが強制終了するパターンが判ってきた・・・
まず一つ目!
 戦闘4回終わると100%落ちる!実質約60分未満で強制終了が確実に起こる!
 戦闘3回終了だと50%ぐらいかなぁ
 だから、3回終了したら部屋から退室して、ゲーム再起動をしている。。。。
 こんな早いサイクルで確実な強制終了するゲームは初めてじゃ!
 詐欺ゲームとか、運営サポートカスとか言われてもしゃーない酷さだ!
二つ目!
 アイテムを付けたり外したり、もしくは使用したり、将官のアピリティーポイントを振り分けてしている時に
 画面が変わらなくなると、(館長変更で一度選択画面に戻るとアイテム等は使用できるようになるが)
 ここで一度再起動しないとさぁ戦闘終了後に確実に落ちる
三つ目!
 戦闘開始の時のローディング画面がバグっていると、戦闘終了後に強制終了が待っているw
 (3戦連続とか4戦連続時によく起こるw)
四つ目!
 戦闘終了時、自分のレベルUPと将官のレベルUPが重なると、高確率で強制終了
五つ目!
 戦闘終了後、将官が5人以上レベルUPすると高確率で強制終了
六つ目!
 部屋待機中でその部屋が戦闘終了後エラーで入れなかった場合、
 接続でその部屋に入るのだが、そのまま戦闘すると戦闘終了後に高確率で強制終了
 この六つ目は酷い・・・落ちていて待っているのにまた再起動して15分待ちが確定している・・・
待っている間の煙草の本数増加・・・
こないだの休日にに1箱以上吸ったのは久々だったわw
(Fwしてた時はそこまではありえなかったwww)
寝ている時間が多いとかの突っ込みはなしたぜw

船以外の課金アイテムは使用時間制なのにこれだけ強制終了してたら
詐欺とかぼったくりと言ってもいいよなーwwww
まぁ朝鮮人の作るゲームだしな!
バグ直す気0だろうな!
こんなに落ちるのに・・・
ゲーム自体は楽しいから、
毎日2時間ぐらいはプレーしちゃうのだなw

ようやく60レベル・・・もうなかなかレベルあがらねーよ
課金副官3人(3倍)とか配置できるようにしてくれんと無理だわw

次回の更新は・・・
将官の話でもしようかなw
一人ずつSS貼るのがいいかなーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー

私もNF2やってまーす
誤射した側がすぐに謝れば問題ないんでしょうけどね
私は最近は謝るの早くなりましたよwww
見方と重なったときも見方に当たってしまうので
最近はそれを注意して遊んでます。

No title

はじめましてー


固定砲台していて、
あれ!、弾道数がすくねーって思うと発砲後に
もろ味方に砲撃が・・・
ばーーーーーーーーーーんってあたっているねー

さてと、眠いので仮眠www

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
