

NAVYFIELD2 第795号艦

ちゃお

ようやく62レベルになったぜぇ!

今までBC(巡洋戦艦)比叡を使用してたんだけどさー

新しく実装した第795号艦に乗船してみたぜ
第795号艦

図体がでかいのに、すばやい動きするよ
装甲つけているのに、26knotで航行する!
急加速で31knotだぜ!
とんでもない速さや!
山城が(BB)・・・ドンガメすぎるのかもしれんが
ちなみに山城の速度は21knot
急加速で25knotなんだよな
だからさー相手の戦艦に追いつくの!
すばらい事だね。
偵察機が船の後尾に乗っかっているでしょ!
ようやくだけどさー偵察機の使い方わかったよw
これって将校が二人いたら、2機載っている画面になるのかな?


今日さー山城でプレーしててさ
1回の戦いで、対艦アタック量が30万点でたよ!
いつもは、7万点~22万点ぐらいなんだけどさー
30万点をちょくちょく出せるようになりたいねー

おっと!将校紹介しとこう
占領将校
Kazuhiko君は占領アビリティーをあげているのさ
8.04%はなかなか良い感じ!
かなり指揮アビリティー振っている人が、指揮だとすごいことになるのだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
