

NAVYFIELD2 本日のメンテナンス

【不具合修正】
・艦船一覧、補給倉庫、将校待機室が満杯となった場合に、
 他の種類のアイテムも購入できなかった問題を修正しました。
・クランマスターの権限を委任した後、
 クランマスターの権限が付与されなかった問題を修正しました。

こんなどうでもいい不具合より
もっと深刻な強制落ちをさっさと直せ!
新規でプレーすると将校のレベルUpばっかりで落ちるだろうが!
課金アイテム使えば強制落ちばっかだろうに!

直さないのだったら、保障ぐらいろしよな
まぁ・・・ソフト開発は韓国らしいから
だめなんだろうな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんた先生 発見

魚雷発射します。

先生からの艦砲射撃・・・ イタイ

何か入ってる   かな?

No title

プニプニのにくきゅうが詰まった砲弾だとおもうんだけどなーw

一度あたって跳ねて、またあたっているから痛いのかもw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
