スポンサーサイト


自由の港の監獄

監獄4回ほど入っているのですが

感想ですが

天井が低くて見にくい、上に道が狭い
もともと背が高いガーディアンにはつらいぜw

監獄の雑魚はきついですねー
止まると一瞬でHPが・・・・残り2000とかw
プロテクトロックを使いそこねたら
即ちーんorz
だけど、全部集めて範囲したいのよね
ハード抜いてやわらかくなっているから
今のままではかなりきついねw
他のガーディアンさんもチャレンジしてくださいなw
にゃんたと同じ世界に行きましょう!

そしてボスですが
ボディサイズが小さいから、ボスかよこれって思うw
だけどやたらと硬い!
見ちゃいけないような生き物のボスもいるし・・・
キモイのが1匹名前も変だしw
ラスボスは、なんか範囲攻撃してきますね。
自分のHPの上限も少しずつ減っていって
最終的に6000ぐらい減らされますね。
足止めて戦うには結構つらいですねー
他のガデさんは逃げているのかな?
逃げると・・・かなりカオスな状況になっている気がするw


今日のルコーは、
デストラクションとハードでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
