

NAVYFIELD2

ちゃお

今日念願の補助アビリティー40達成!

まぁ40になってまだ戦ってないのだけどさー

たぶん強くなったはずだぜ

なんたってこないだ紹介したTatsuo君が
明日から乗船するのだー
今日の将校紹介はさー

補助将校3

Shinji君さー
中途半端ってったら半端なんだよねーw
Tatsuo君とのコンビで急加速UP間違いなしだな!
にひひひ~

そうそう落ちる前にさー
にゃんたの将校達(5人)の保守の合計を確認したらさー

なんとーーーーーーー

29.28%もあったよw

もうちょっとで30%の大台だな!

10隻撃破

この画像はさー10隻撃破した戦闘の最後にとったSSだよ。
いつもこれぐらい撃破できるようになりたいね。
あっちなみに、画像はクリックしないと全部みえないっすw

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
