

NAVYFIELD2 アイテム課金ゲームなのに課金アイテムが買えない

ちゃおー

今日副官が切れるから課金してきたんだけどさー

今日の21時前に
アイテム課金ゲームで課金アイテムが購入できんバグってありえねーだろw
今日課金したぶん返金しろやー

ほんまありえねーバグだわ

とりあえず状況書いとくは!

まず、副官購入しようとしたら。
予備将校スロットがたりません。
とのコメントがでる。
もともと1枠あけていたのだが、
仕方なく一人将校を解雇!
2枠空いている状態でも状況変わらず
ゲームを終了してクライアント立ち上げなおしても状況変わらず

しかたなく、課金で将校スロット5追加!
しかも状況変わらず!

もしかして将校は買えるのかなって思って購入してみると
購入できたと・・・

おいおい・・・無駄なものは買えるがほしいのが買えねー
新手の詐欺かよ!
無駄に出費していまだに買えねーときたわ

運営に報告したが、どうせスルーだろうから
サポートにも連絡したが、23:15時点まだ連絡ねー
だいたいここの運営は・・・
バグ放置しているのは仕方ないとしても
課金アイテム買えないってダメだろw

実は運営っていねーんじゃないかと思うな
今までいろんなネットゲームしてきたが、
ここまでダメなところはないなー

ネクソンってクレーム出しすぎると、迷惑行為としてアカウント停止とかあるそうだな
だいたいさークレームだすのに実名を入力しないといかんって事もあやしずぎるし
なんかあった時、個人を攻撃する為じゃねーかと
最近思うようになってきたな・・・
ほぼ毎日クレーム書いているから・・・
そのうちアカウント停止になったら
笑うしかないな


コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
