

NAVYFIELD2

うーーーーん

サポートから返事きてたが・・・
しかも、今日の13:02:33にメールが来てたな。
問題を把握していて
担当グループが修正しているとか・・・
これってソフト会社だよな・・・
ネクソンは報告しているだけだよな?

しかも、
問題の進捗がありましたら公式サイトで案内だすと・・・

把握しているなら公式で公表しとけ!

これって金払って商品にトラブルがあって渡せませんが、お金は返しません!
って事だよな
そういう場合は返金だろw

同じ症状の人いるのかね?
うーーーーーーん
ユーザーが少なすぎるから、
いたとしても・・・1~2名なんだろうな

明日メンテで直ってなかったら・・・
もう一度サポートに問い合わしてみるかな。


そうそう、今日ようやく主砲クロス撃ち?
ってのかな?
理解できたわ!
これは自分動いていてはできないよな・・・
同じ速度で並走してたら可能か・・
あっ再装填時間が長く・・・威力のある主砲ならいけそうだね・・・
超忙しいが・・・

まぁ簡単にだと、
自分が停止してて相手も停止している状況!
相手が占領している時だなw

これが見事に決まると自弾道みていると笑ってしまうよw
砲撃を受ける方は、悲惨だなーw
まぁ被弾した時にこんな弾道ちらほら見ているから
している人もいるのだろうなー
こういうの発見する人ってすごいのー
真剣に考えているからなんだろうね。

ってことは!?
魚雷・・・
これは!!!
明日試してみようw
面白い事ができそうな気がしてきたw

それにしても、ある程度理解してくると
操作がいろいろ忙しくなるね。

今日全滅戦ってのをしばらくしてみたのだけどさー
相手に夢中になったらだめやなw
減速も使いながら、艦隊運動ってやつか!
これができねーとな。。。。

もうちょっと画面が大きければ、
相手と自艦が見えていいのだろうなー
ミニMAPじゃつらいのー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんた先生のブログ発見!!
クロス撃ち難しいですよね。
お互い頑張りましょ^^
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
