スポンサーサイト


NAVYFIELD2 メンテ内容

ちゃお

本日行われたメンテナンス内容をお知らせいたします

【イベント】
・バトルシップコラボイベントが終了しました。
(これ結局クリアしてないな・・・)

【仕様変更】(17時15分 追記)
・休息ボーナスがクレジットにも適用されるように変更
(ありがたいが・・・副官いねーからな)

【不具合修正】
・主砲, 副砲1, 副砲2, 魚雷以外の武装選択時に、「T」Keyをクリックすると
 クライアントが終了した問題を修正しました。
(むむむ、今まで間違って押した可能性あるのか。もっと不具合公開しろよな)

・戦闘中のサウンドエフェクトの適用範囲を修正しました。
(どう修正したのだよ!)

【確認中の不具合】
下記の不具合につきましては、現在調査確認および修正中となっております。
・将校スロットを拡張している際に、副官が購入できない。
(ようは課金するなってことだなw)

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
(いつまでだよ!迷惑かけていると思っているのか?ここの運営は・・・ないな!)

確認中の不具合これだけじゃねーだろw

そういや、スクリーンショットもたまに動かない時あるよな
保存されました。とメッセージ出るが保存されてねーw
まぁこんなのは些細なことだなw


本日の将校紹介は!
Kichirou君です。

補助将校4

保守62!まだまだあげたいぜー
が・・・
大佐昇進が60レベルでとんでもないクレジット消費するから
今から貯めないとなんだけど・・・
兵器将校の5人達とあまりレベル差ないから・・・
6人ほぼ同時だと192万ぐらいいるのだったかな。(船買えるぞ・・・)
また船買って売るって事するのかね。

次回の紹介は5人目の補助将校かな
まだレベル30台だけどさー
期待の子なんだなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
