

NAVYFIELD2

ちゃお 

やっとこ69レベルになったわ

やっぱ課金副官いないと

回数こなさないとだめだから・・・

レベルの上がりが遅いねw

さて、今回の補助将校紹介は
補助将校5

Shigeo君ですわ
まだ36レベルと低いが今後の成長に期待です。
にゃんた艦隊の保守の上昇はShigeo君にかかっているのだー

次回からは兵器将校紹介だな

ps.
金、土、日と3日連続でステーキを焼いて食ったが
やはり肉はうめー
その中でも土曜は2000円もしたのだが
やはり、うまいもんはそれなりに銭かかるのだねw
来週もステーキ食うぞーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
