

NAVYFIELD2 クラン戦

ちゃお

JapQuality VS 白神艦隊

今日初めてクラン同士で戦った!
いやー緊張したよ。

こちらのメンバーは入れ替わりで戦っていたからね。(名前写ってない人ごめんちょw)

メンバー1

白神艦隊さん達は固定で戦えてたね。

結果的には4戦4勝だけど、
逆転勝ちがあるから、良い戦いだったと思うなー

個人的には・・・潜水艦・・・空母よってくんなーって感じだったけどw
なにげなく野良しているよりは、緊迫感があって非常によかった。
週末には、連邦さんとクラン戦できるみたいだ!
こりゃー楽しみだー

今日の将校紹介は、

ようやく兵器将校にはいりまーす。
兵器将校1

Fumio君です。
兵器将校の中で一番レベルが高いかな。
次レベルあがると、大佐昇進させたら!?
命中70だなー

ps.
今日もステーキ食った!
明日からは・・・
悲しくなるようなメニューになるな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
