スポンサーサイト


NAVYFIELD2 大将に昇進しない・・・

ちゃお

中将になってどれぐらいたっだろうか・・・
毎日1回から3回ほど申請しているが
落とされているよorz

たしか中将になったのは57レベルぐらいだったきがするが・・・
もう69レベルなんだよな
永遠の中将だったらどうしよう。。。

さぁ今日は久々対艦が30万点突破したきがするぜー

スコア2

1日1回は出せるようになりたいが、
酔っぱらいの時はだめなんだよなw
それでも、そこそこだせるようになりたいね。

今日の兵器将校は、

兵器将校2

Masanori君です。
命中アビリティー65で3.02だったかな?
まぁ、後3人も65になってほしいわ
そしたら、いまより気持ち命中upするだろうねー

ps.
今日の晩御飯・・・
目玉焼きwww
朝飯とたいしてかわらんメニューになってしまったわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

命中に振られてるんですね。
私は連射に振っているのですが、命中に振っとけばよかったかもと思う今日この頃。

No title

ちゃお、速射も上げていたけどさ、途中で変更したね。けど命中極で5人でも上限は16%じゃないかな?それがどれぐらい差になるのか不明だけどね。<span style="background-color:#FFFF00;">にゃんた</span>が対艦で点数稼げるようになったのは、慣れもあるけど、5人の計が12%こえた当たりだったかな~今は13%ぐらいあると思うけど、INしたら計算してみるよ

No title

うちも魚屋から砲に鞍替え中なので兵作り直しています。
今後いろんな構成がでてくるんだろうねぇ…
にゃんたさんハイスコアおめーっす

No title

おっ、ありがとさん
ひげさんも命中上げているのね。
今日はブログ書いたあとも
20万点以上たたきだしてたに!
ただマスターのいるチームに3連敗のが・・・
おそろしやマスターの攻撃精度!




子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
