

NAVYFIELD2 にゃんたの対艦アタック量過去最高得点更新!

ちゃお

今日のメンテ内容

【イベント】
・3週連続戦闘報酬上昇イベントを開始しました。
  詳細は別途イベント告知をご参照ください。
   本日より、3週連続戦闘獲得報酬上昇イベントを実施いたします。
   10月10日からは、第一弾として艦長の獲得経験値が50%上昇いたします。

   [イベント期間]
   ・2012年10月10日(水)定期メンテナンス後 ~ 10月17日(水)定期メンテナンス迄

   [イベント内容]
   ・艦長の獲得経験値50%上昇

   [経験値の上昇値について]
   プレミアム副官や休息ボーナスなどを併用して利用した場合、
   獲得計算式が異なるため、以下の倍率をご参考ください。

   ・イベント(50%)上昇のみ = 1.5倍
   ・プレミアム副官 + イベント(50%)上昇 = 2.5倍
   ・休息ボーナス + イベント(50%)上昇 = 3倍
   ・プレミアム副官 + 休息ボーナス + イベント(50%)上昇 = 5倍
(経験すごいぜー69レベルで貢献1位だと64000はいったわ)

【ゲーム内変更】
・戦闘ルームにてクランメンバーリストよりクランメンバーを招待する機能が追加されました。

 <戦闘招待方法>
  ①コミュニティ>クラン>クラン情報より招待したいクランメンバーを右クリックする
  ②表示されたメニューの「戦闘招待」ボタンより、戦闘に招待する。

・クランメンバー等級を設定機能が追加されました。
 クランマスターまたはクランメンバー等級設定権限を持ったクランメンバーより、
 クランメンバー等級を設定することができます。
 クランメンバー等級で設定できる権限は以下の4種です。(重複設定可)
  1.クランメンバー等級設定
  2.告知事項設定
  3.参加申請設定
  4.クランメンバー追放

 <クランメンバー等級設定方法>
  ①コミュニティ>クラン>クラン情報へ進む
  ②「クランメンバー等級設定」ボタンをクリックする
  ③編集したいクランメンバー等級をクリックする
  ④クランメンバー等級名の名称と、権限を設定する。
  ⑤「確認」ボタンをクリックして、名称と権限を確定する。
 
 <クランメンバーへの等級の割り当て方法>
  ①コミュニティ>クラン>クラン情報よりクランメンバー等級を変更したいクランメンバーを右クリックする
  ②「等級変更」ボタンをクリックする
  ③割り当てたいクランメンバー等級にチェックを入れる
  ④「確認」ボタンをクリックする
(うーん・・・にゃんたにはよくわかんんw)

【不具合修正】
・将校スロットを拡張している際に、副官が購入できない問題を修正いたしました。
(ようやく直したかよ!ゲーム内の一番高額アイテムが買えないのはネクソンとしても痛いだろうしな
最優先事項だったのに違いないw)

【確認中の不具合】
下記の不具合につきましては、現在調査確認および修正中となっております。
・補給倉庫の3ページ目の最後のアイテムスロットが機能していない。
(ほかにもあるだろ!強制終了なんとかしろよ!もしかして確認してねーのかよ)

さてと、今日INして副官を購入して
初戦の出来事!
にゃんたは、ご飯食べてからゲームしているのだけどさー
たいていは、食後にアルコールを摂取しているのよね。
当然本日もさー食後に飲んでたw
しかも、軽くOLDをロックで3杯飲んで
氷がなくなり・・・orz
そのままストレートでコップなみなみついでさー
(oldビン空に・・・とほほ)
そのストレート状態を飲みつつゲーム開始!

でさー第795号艦が沈んでさ
山城に乗船して、適当に暴れてたらさー
戦闘終了後に点数見たらびっくり!
(見るまで知らなかったw)
この得点よ!!!

ハイスコア

なんと!!!!!!
38万点だよ!
自己最高だとおもうんだが・・・

もうひとつ驚くことが・・・
クレジットに注目!
42012!?
なんだこの金額は!
まぁ、副官ボーナス+休憩だからだろうが
これは驚きだわw

その後7戦ぐらいは点数さがりつつも20万点以上出し続けてたんだが・・・
20万点を切ると・・・
18万・・・15万・・・11万と・・・
いやーグラスからOLDが消えら20万点でないとは・・・
どうなってんや!
にゃんた・・・酒のまねーと点数でねーのかよ!

あっそうそう、クランチャットでは言ったんだけどさー

にゃんたってさー

第795号艦と山城では副砲の使い方がちがうんだよ

第795号艦は主砲をあてねーと意味がないからさ
副砲を順次で間合いを把握しつつ、主砲を撃つのね。
そしたら、主砲がよくあたるw
副砲の射程ぎりぎりの駆逐艦もさくさく当たるのさw

山城はさぁ主砲は当然ながら、副砲の威力あるからさー
出会い頭の一発って感じで攻撃しているのねーw
で、なぜか知らんけどさぁこれがよく当たるのよw
(たぶん、795の後に使用しているから、体が覚えているのかもしれんw)

さてとー今日の将校紹介は
兵器副官3

Raiden君なのだー!
連射が22あるのがポイントw
結構振ったのだけどさぁ
命中極にしとけば良かったかもしれんなー

ちなみにFumio君は今日60レベルになってさー
大佐昇進(324000クレジット消費)で、2pふえたw
今の命中アビリティーは、71だよ

ふと気になったんだが・・・
少佐昇進っていくら必要なのだろうか・・・
50万はするのかね?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ

そんなイベントやってるのね・・・

しかしすごい38万点 というよりクレジット

No title

クレジット多いでしょ。
毎回これぐらい貰いたいね。
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
