

NAVYFIELD2 連夜のハイスコア更新

ちゃお

本日も対艦アタック量が好調!
今日は戦いは!全部対艦は1位だったような・・・

にゃんたは、795号が沈むと山城で出撃するんだけどさー
その山城の周りに潜水艦4隻!?
どの方角ににげようとしても・・・
ソナーでSSがいるという・・・
こんな虐めはいかんぜよ!

今日一瞬の攻防で熱かったのは!
駆逐艦同士で!
お互いがまっすぐ直進して、
超近距離でにゃんたが舵を左にとった瞬間!
相手は右に舵をとり
その直後魚雷発射!
相手も同時刻魚雷発射!
コンマ差でにゃんたの魚雷が命中して相手轟沈!
続いて、にゃんたも轟沈!

こういう一瞬の戦いは楽しいね!


ハイスコア2

良いスコアでたけど・・・負けたorz
やっぱり勝ちたいよね!

ハイスコア3

昨日より少しだけ点数増えたぜぇ
40万点超えを経験したい!
ちなみにこの戦いさー第795号の撃沈はさ・・・
自軍の2位の人の潜水艦による魚雷攻撃が敵艦にはずれてさぁw
にゃんたに・・・・・・・
しばらくしてから、なんか謝ってたけどさw
山城で忙しかったしにゃんたスルーしてしまったが
『気にしないでと。』言った方がよかったかな?


兵器将校4

本日の将校は、Sadao君です。
微妙な速射とランチャーを持っているw
ほんとに微妙な数値だなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵にしたくない・・・
クラン対抗戦での活躍、期待してますよ♪

No title

残念な事に、連邦さんとのクラン戦は延期だしね。マスターがクラン内で紅白戦しようか?って言ってたよ。まぁ白神さん達みたいに、クランVS一般戦ってのもいいね!にゃんたも出来れば仲間とは戦いたくないな~同じチームで艦隊運動取れるようになりたいね。こないだの白神さん達と戦った時の終了間近にさぁ戦艦5隻が見事な艦隊運動できてた時あったね。その時先頭はにゃんただったんだな。大破する前に減速して下がるってのを覚えないとダメだね

No title

敵にしたくないけど 出会うと撃ち合いたくなる

これいかに・・・!

No title

あはは
撃ち合いたくなるのは仕方ないねw
にゃんたも撃ち合いたいからなw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
