

BSD優勝おめでとう

チーム:女王の夜会。桜餅と麦茶を添えて
LEから優勝がでるとはすばらしい事ですな~
GvG実装が今から楽しみですね~
対人したいって人LEにどうぞー
楽しいところですよwww

今日は監獄を5回クリアするってしんどい事をしてましたw
オークに装備出したら1.2dで売れるし
なんでこんなに美味しいの!?

監獄のにゃんたPTの流れ(現バージョン)
1.スタートから1匹目のボスまでマラソンして、雑魚と一緒にボスを殴る
2.MP回復して2匹目のボスの手前までマラソンして雑魚範囲で倒す
3.2匹目のボスをみんなで殴る!
4.MP回復して3匹目のボスまでマラソンして雑魚と一緒にボスを殴る
5.MP回復して4匹目のボスまでマラソンして雑魚と一緒にボスを殴る
6.MP回復して5匹目のボスまでマラソンして雑魚と一緒にボスを殴る

あれ・・・なんか同じパターンだなw
説明になってねーなwww
2匹目のボスもまとめていけるようになりたいねw

今日のルコーは、ハードとスプリング・・・
またスプリング続きそうだorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監獄攻略法よく分からないけどよく分かった!

というか、まとめ狩りできるスペック満たしてるのにゃんさんぐらいじゃ!!w

No title

いや、数人いるぜ
うわさではHP36000ってガデがいるみたいだしなー
3万以上は結構いると思うよ
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
