

NAVYFIELD2

ちゃお

今日はクランメンバーでいっぱい遊んだ!
やっぱりクランメンバーでチーム組むのは楽しいね。


艦隊

超でかい画像だけどw
これがにゃんたのプレーしている画面だね。
この時は、島北のバトルで勝利して戦艦2と巡洋戦艦が南下している画面さー
ちょうどこの時も、島南部での砲撃戦でにゃんたがしとめた事になっているねw
いつも艦隊運動ができるといいなー
効率よく相手に打撃を与えれるしね!

集中砲火うけると反撃はできねーし、画面がゆれてなんか操作不能になるときあるよね!


話変わるけどさー
昨日『バトルシップ』を見たわw
後半のシーンでミズーリが左旋回で、左碇をおろして
ドリフトみたいに滑っていくシーンすごかったわw
このシーンは目に焼きついてしまったなw
3回巻き戻してみてしまったw

あと思ったことは、ゲームないのエイリアン艦むっちゃつえーのに
映画のエイリアン艦すぐしずんどるがな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しかったですね。
にゃんた先生が要ると心強いです。私もにゃんた先生のように、活躍できるようになりたいですね。

「バトルシップ」今度借りてこようかな。

No title

ちゃお

昨日は楽しかったねー

にゃんたももっともっと活躍したいぜー
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
