

NAVYFIELD2

ちゃお

今日は、山城ベースで遊んでみた
いつもは、第795号艦をスタートで使うのだけどさぁ
昨日の設定のまま山城でスタートしてたのさ。

山城は火力は抜群なんだけど!
にゃんたの山城は鈍亀というのが正しいかもしれんw
(硬くなってきたからねー)
最近潜水艦1隻の魚雷では平然としているしなー
まぁ回避行動はとりあえずとるのだけどさぁ
よくやる回避はさ
味方のソナーで潜水艦がいるなーってわかったらさー
相手の潜水艦に対して船首か船尾を向けるのね。
で、相手が魚雷撃ってきたら、回避するのだけどさー
うまくいくと、山城でも綺麗によけれる時あるよー
まぁ、潜水艦の前門の魚雷さえよけたら、
しばらくは安泰だからねー

最近さぁ目標ってか自分で決めていることがあるのさー

射程2000ちょいで航行して威嚇魚雷を発射している駆逐艦!
これを主砲で撃破するのが最近の楽しみになりつつあるw

うけたほうはまじかーって感じなんだろうけどぁ
この命中精度をあげていくようにすると
無駄な魚雷を受けなくて済むから、
対潜水艦のみに装甲使うことになれば、生存があがるのさー

PS.
72レベルになったにもかかわらず・・・
大将に昇進できん!
永遠の中将となりそうだわ・・・
ほかの人クリックしたらさー
にゃんたクラスのレベルの人はほとんどが
大将及び元帥なのよね。
指揮あげないとだめなのかねー
指揮には振りたくない・・・
航空にあげて・・・
空母に乗船って夢もあるのだがw

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
