

NAVYFIELD2 

ちゃお

昨日は・・・inできなかったorz

理由は・・・しょぼいんだけどさー

残業し帰宅後ご飯食べたら?

そのまま爆睡してしまったw

まぁよく寝たわw

ちなみに今日のinが23時だったのも同じ理由さぁ

子猫はよく寝るのさw

さてさて、NAVYFIELD2の話にはいろうw
にゃんたステ1

現在のにゃんたの戦跡とアビリティですな。
ここ数日負けのほうが多い気がするのだな。
それでもがんばっているさw

にゃんたの対空に注目w
15917あるんだな。
にゃんたの場合はさ
低空で飛んでくる攻撃機(魚雷使ってくる)
この戦闘機には一斉射撃で射程が1000ぐらいからがんがんあたるねー
今日もさー低空飛行してくる攻撃機2部隊を魚雷うたれる前に撃墜!
これは気持ちいいねー
山城にもAA弾ほしいわー

最大上昇している爆撃機は・・・
自分の上空(攻撃される時に)一斉射撃で
逃げ帰る時と近寄ってくる時(射程500ぐらい)は順次を使っているね。

それにしても、
対艦もうちょっと増やしたいね~
戦跡では、1戦あたり11万と計算になるけど。
15万ぐらいまでは増やしたいね!
もうちょっと自分自身の命中率をあげねば!
理想は1onでBCでBBに撃ち勝つ!
AP弾を最初にどれだけ命中させるかだな!
ここが課題だな

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
