スポンサーサイト


NAVYFIELD2 ユーザーイベント

ちゃお

今日ユーザーイベントがあったー
各自1隻だけを主催者側に申請して戦うイベント

勝敗の決定は、
1.相手側の基地を占領
2.あらかじめ決定している司令艦(空母)撃沈

1と2で勝利決定というイベントでした。

にゃんたは、戦艦山城で参戦!
はじめはまとまって動いてたのだけど
なにを思ったか!
一人で大海に身を投じたwww
予想通り群がる鮫(潜水艦)に食われましたとw
一応あがいて・・・魚雷をよけてたんだけどねw
けどこれが餌になったから
その分味方の艦隊が早く敵空母を捕らえたと信じたい
いや・・・信じないとやってられねーw

まぁ1戦だけだけど楽しかったさ。

今日の紹介は

にゃんたの2番艦の第795号艦です。

第795号艦2
いやー29kntで急速が35kntってのは快適だわ
この速度だと、潜水艦を遠くで見かけた場合は
振り切れる! いゃーすばらしいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のイベントはいろいろと大変ですたねw
私も、本陣と空母が危ないなと思いひき返したら、サメに食われましたww
その後の観戦では、例のサクラ○さんに2回沈められ、わけもわからず3沈・・・ 彼は一体何だったのか。

まあ、最後の戦いはとても楽しかったのでまたやりたいですね。

No title

例の人の件は不運だったな・・・
たぶん日本語通じない人じゃねw
でなかったら、攻撃やめるっしょ。
まぁイベント妨害だね。

やはり・・・鮫に食われたか・・・orz
にゃんたもパクパクと美味しく食べられたなw

いべ乙

おいらは今回のイベでマスターに魚雷6発いれたけど
沈まなかったわw
マスターにはかなわないのぉ…

No title

BBは・・・
簡単に沈まないね。。。
2隻で行かないとだめだにー
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
