スポンサーサイト


NAVYFIELD2 メンテ内容

ちゃお

昨日は休憩って言って・・・

ちょっと横になったら爆睡でしたw

メンテ内容

【イベント】
・3週連続戦闘報酬上昇イベント第三弾を開始しました。
  詳細は別途イベント告知をご参照ください。
[イベント期間]
・2012年10月24日(水)定期メンテナンス後 ~ 10月31日(水)定期メンテナンス迄

[イベント内容]
・将校獲得経験値50%上昇

[将校獲得経験値の上昇値について]
プレミアム副官や休息ボーナスなどを併用して利用した場合、
獲得計算式が異なるため、以下の倍率をご参考ください。

・イベント(50%)上昇のみ = 1.5倍
・プレミアム副官 + イベント(50%)上昇 = 2.5倍
・休息ボーナス + イベント(50%)上昇 = 3倍
・プレミアム副官 + 休息ボーナス + イベント(50%)上昇 = 5倍

※ミッションには適用されません。

・3週連続戦闘報酬上昇イベント第二弾が終了いたしました

(公式に書かれている日本の特徴は
巨大な艦船と艦砲を自慢とする帝国海軍は西欧列強を中心とした勢力構造に緊張感を
もたらした。強力な魚雷と巨大な艦砲、厳しい訓練を通じて得た海洋戦闘能力は
相手にとって大きな脅威である。
魚雷性能、艦砲のダメージ、将校の成長速度に特化しています。
注目は、将校の成長速度!
これって・・・日本を選択している人は将校のレベルが追いつくのでは?
艦長のレベル超えるって事あるのかね?。まぁにゃんたには関係ないがw)


【ゲーム内変更】
・一般戦闘終了時にランダムでアイテムが支給されるようになりました。
・艦船の改装費用を値下げしました。
・艦船の売却額を改装後も改装前の艦船と同じ売却額に変更いたしました。
 尚、定期メンテナンス前に既に改装を行った艦船は、
 変更前と同じ金額で売却することができます。
(アイテムでるみたいだね。1日の将校アイテムでたってクランメンバーが言ってたな)

【不具合修正】
・右側の情報ウィンドウに副官の残り期間が表示されなかった問題を修正しました。
・戦闘中に砲弾数量が減少しなかった問題を修正しました。
・補給倉庫の3ページ目の最後のアイテムスロットに、
 艦船などからアイテムを移動した際にクライアントが強制終了した問題を修正いたしました。
(ついでにアイテム移動できなくなるバグもなおせや!)

【確認中の不具合】
下記の不具合につきましては、現在調査確認および修正中となっております。
・クランの等級変更ができない問題
・クランに新規加入できない問題
(おいおいもっとも重要な強制終了の調査はしとらんのかよ!
最近のにゃんたは3戦終了で100%強制終了だぞ!
最近思うのだが・・・強制終了させることで、
部屋のメンバー変更をさせる為じゃないかと思うぐらいだ!
そういう変な事するなら、部屋の規定回数とか決めればいいだろうに)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
