

NAVYFIELD2 

ちゃお

久しぶりに固定砲台してみた。

なんていうか。
敵揚陸艦の船首がにゃんたに向いているのに。
主砲全弾命中の連発!
前ブログにも書いたけどさぁ
クロス撃ちはじめた時は、1.2発ははなれていたんだけどねー。
今はこれが固まって飛んでいくわw
弾道見てたら、
きたーーーーーーー!
バ、バ、バンって当たるのよねw
今回はAP弾使わなかったんだけど、
次回は初弾はAPで装甲粉砕してから
砲撃だな!忘れないようにしないとw

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
