

NAVYFIELD2 空母デビュー&2階級特進

ちゃお

とうとう空母買っちゃったw

赤城を買おうとしてたんだけどさー

蒼龍のほうが艦載機多く積めるって気づいたから
買っちゃったのさw

蒼龍

艦載機は、雷撃機と爆撃機なんだ
空母プレーしてみると意外と面白いね。
潜水艦より向いていると思うな
って事で、にゃんたの主力は、BB、BC、CVで行く事に決定ですわ

開幕を今のところはBCで行くのだけど、BBってのも有りだね。
沈んだら空母出航って感じだな。

まぁ空母使ってみた感想だが。
1部隊5編成にすると準備に時間かかりすぎるね。
初めは、3編成と2編成で発信させて、それから5編成でアタックって感じかな。
良い方法ないかねー
まぁ色々試してみないとね。

そうそう、今日さー
ようやく大将に昇進!
あまりの嬉しさに、連続してポチって昇進ボタン押したら
な、なんとーーーー
元帥に昇進してもうた!
1発昇進だから2階級特進だなw
元帥1
78レベルになったら航空アビリティーを20にして
どんどん航空将校を育てていくぜー
今はどうしているかというと・・・
課金で配置を4スロット開けて
5人にしているのね。
最大7人だけど、まだ空母って5部隊までなんだよね。
まぁ将校育てておくとしよう。

PS.
低レベルの将校を大量に抱えてしまった為に・・・
将校がレベルUPするたびに
強制終了!
まさか・・・
1戦ごとに落とされるとは・・・
強烈すぎるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、JQに本格的空母の乗りが!!
より一層の御活躍を期待しています。
2階級特進おめでとうございます!元帥殿。

No title

ふふふ。

ありがとう。

意外と空母楽しいよ。


航空機の雷撃むずいけど。
敵戦艦の側面から進入して
当てたら気持ちいいねー


子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
