

NAVYFIELD2 奇跡!

ちゃお

昨日まで毎回って良いほど強制終了してたのが・・・
なぜか・・・2時間半プレーして1回しか落ちなかった!
しかも!
1時間47分という連続プレー時間を更新!
8月下旬からプレーしているが
こんなのは初だわ!
毎回こんな調子でプレーできるといいなー

他のゲームからすると
こんなの当たり前なんだけどねー
当たり前の事が、
当たり前でないのが!
NEXON & SDenterNETなんだよなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はあまり落ちませんが、強い見方が開始早々落ちるとなかなか辛いです。
最近、リアルが忙しくて、にゃんた先生に会えないよう。12時くらいに入るから寝ちゃってる・・

No title

いいな~あまり落ちないのか~
<span style="background-color:#FFFF00;">にゃんた</span>落ちまくりだよ。orz
24時には布団に入っているからな~こないだの休みは夜中3時までプレーしてたけどさぁ
すぐ寝る<span style="background-color:#FFFF00;">にゃんた</span>としては奇跡に近いのだな(笑)また一緒に戦場でプレーしたいね!クラン戦あたり期待かな?

No title

クラン戦いけないです。
関東に行かねばなので。

No title

今週あるってわけじゃないよw
にゃんたの妄想だしw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
