スポンサーサイト


NAVYFIELD2 メンテ内容

ちゃお

メンテ内容・・・

本日行われたメンテナンス内容をお知らせいたします

【イベント】
・3週連続戦闘報酬上昇イベント第三弾が終了いたしました

【ゲーム内変更】
・ランダム型アイテム「補給箱A」が追加されました。
 
イメージ アイテム名 価格(NP) 備考
補給箱A 100NP 「炸薬B」、「黄金」、「プレミアム副官」をはじめ、
補助アイテムなどがランダムで取得できます。

 ランダム型アイテムから出現するアイテムについては、
 コチラをご参照ください。

(おいおい船出せよ! 早速3000円分クジしてちったわ! 
ボイラーとか4個、特殊兵装スロット4個とかどうでもいいのばっかしだな。
クレジット当たると信じてたのにあたらねーな)

・チャットヒストリー機能が追加されました。
 チャット欄にて「↑」矢印キーを押した際に、
 過去に入力したチャットを再度入力できるようになりました。

・課金アイテムの並び順を変更しました。

【不具合修正】
・一部においてウィンドウモード時、マウスホィールでチャットウィンドウが
 スクロールできなかった問題が修正されました。
・クランの等級変更ができない問題が修正されました。
・クランに新規加入できない問題が修正されました。
 クランの加入権限をもつキャラクターにて、
「申請リスト」の「参加申請を承認」のチェックボックスに
 チェックを入れた状態にしてくださいますようお願いいたします。
 
(まだ強制終了の不具合確認してねーのかよ
ここの運営はやっぱりだめすぎるなぁ)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【NAVYFIELD2 メンテ内】

ちゃおメンテ内容・・・本日行われたメンテナンス内容をお知らせいたします【イベント】・3週連続戦闘報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のアップデートも、うれしくないですね。 
メンテナンスのたびに、人が減ってるような気がします・・・

No title

クジって泣けるよね。。。

70代の課金戦艦だしてほしいよな。。。。
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
