

NAVYFIELD2 補給箱A

ちゃお

補給箱Aをあけまくってアイテム整理してたら
強制終了・・・(ぉぃぉぃ)
アイテム移動もできなくなるし。
ほんとダメなゲームや・・・

でもって・・・
補給箱Aも1万円分あけたけど・・・
レアは金塊1個と・・・
泣けるよ。。。
しかもーーーーーーー
タービンなんてどうでもいいアイテムが・・・
なんとー54日分になってたはorz

山城の装甲も・・・ALL60日Overとかだしなぁ
はぁ・・・

将校リスト2

補給箱引きまくりで、
特務までスロット開放とは・・・
戦艦と空母を使用しているから
特務関係ないんだけどさー
ちなみに26レベルのYasushiが対潜将校なんだよな・・・
今日駆逐艦で試しにソナー打ってみたのだけどね。
効果あるのかようわからんなーw
しかもー対潜ばっかしてたのよね。
潜水艦を爆雷と駆逐艦の主砲で
計2隻ほど撃沈したのだけどさー
その後に他の鮫2匹が・・・・
群がってきて、逃げ切れずに
食べられてしまったよ。とほほ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【NAVYFIELD2 補給箱A】

ちゃお補給箱Aをあけまくってアイテム整理してたら強制終了・・・(ぉぃぉぃ)アイテム移動もできなくなるし

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
