

NAVYFIELD2 JQ総力戦

ちゃお

ゲーム内でブログ見てますって言われた時は、
嬉しかったなw

今日はJQで総力戦をしたんだよ。

相手はRoyalNAVYさんと旭日艦隊さんの連合でした。
結構名前を見るツワモノ!達の相手でワクワクしてたんだけどさぁ


惨敗でした・・・orz
いやー潜水艦こわいね。。。
にゃんたも含め対潜水をなんとかしないと駄目だねー。
魚雷撃つために浮上したところを
確実に撃沈しないとだね。
生きて自陣にもどらすなーって感じだな

まぁ後は砲撃艦隊運動だな。
図A

こんな感じで一列で一つ前にでた敵艦を集中砲火できないとだめだなー
って思ったに。
ちなみに、紫の小さいのは駆逐艦ねー
たぶんこの味方の駆逐艦は敵砲撃を一斉に浴びているのだろうけど、
対潜水艦のソナー打ってもらわないとねー。
で、潜水艦がソナーに引っかかったら照準あわせだねー


相手方はきっちり・・・
一列で動いているのを多々見かけたな
みんな上手だなー

ps.
先頭の船が旋回始めたら、後続も旋回する!
がんばろうぜー

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
