スポンサーサイト


NAVYFIELD2 メンテ内容

ちゃお

今日のメンテ内容ねー


【イベント】
・撃沈支援イベントが開始されました。
 詳細は別途イベント告知をご参照ください。
イベント期間]
・2012年11月7日定期メンテナンス後 ~ 11月21日定期メンテナンス日迄

[アイテム支給日]
・2012年11月28日定期メンテナンス時(予定)

[イベント概要]
イベントキャンペーン中に一般戦闘ルームで敵艦船を撃沈するとカウントが行われます。
キャンペーン終了時にカウントを集計し、到達している撃沈数に応じて
イベントプレゼントアイテムを支給いたします。

(最大150隻以上というイベントだな。
1500隻で大和プレゼントとかにしろよー!
そしたら休日は寝るのを惜しんでプレーするのにw)

【ゲーム内変更】
・ミッションの「イベント」タブが「一般/イベント」に変更されました。

・「一般/イベント」ミッションに「海軍基地を守れ」ミッションが追加されました。
 

・「歴史」ミッションに以下のミッションが追加されました。
 [ドイツ]
 ○フォークランド沖海戦-1914.12.08
 ○フォークランド脱出-1914.12.09

 [日本 アメリカ イギリス]
 ○フォークランド沖海戦-1914.12.08
 ○ココス諸島の戦い-1914.11.09

・一般戦闘時の基本チャットがチームチャットに変更されました。
 一般チャットにする場合は、「/s」にてチャット対象を変更してください。
(どうでもいいなー)

・艦長のアビリティを設定後、艦長情報ウィンドウが閉まらないよう変更されました。

・「歴史」ミッション「コロネル沖海戦」の適正レベルを
 「Lv.10~20」⇒「Lv.20~25」に変更しました。
 ミッションは適正レベルから6レベル以上離れると、
 経験値および獲得クレジットが減少します。

・ミッションの基本経験値と獲得クレジット量が上方修正されました。

・「銀塊」などのクレジット獲得アイテムがダブルクリックで使用可能になり、
 即時売却されゴールドを獲得できる仕様になりました。

・「補給箱A」が、将校スロットに空きがなくても使用できるようになりました。
 
【不具合修正】
・オプション設定変更時、同じメッセージが2回表示されていた問題を修正しました
(強制終了はやくなおせよ!今日は新しい落ち方したわ
内容はさぁ、ドックに戻って将校のアビリティー振っで確定おしたら
強制終了!強制落ちのバリエーション増やすなよ!
戦艦のバリエーション増やせって!)

で、今日は占領戦で撃ちまくりのイベント消化をしてたw

強制落ちで部屋待ちがあったから正味4時間以下しかプレーできてないけど
まぁ85隻撃沈の@65隻になったね。
なんていうかさー
イベント効果でみんなの目の色ちがうなー。
普段突撃しない人が前線にでてきている!
これってさぁ

馬の目の前ににんじんぶらさげて
全力で飛びついて食べようとしている
状況じゃね?w

前に出た分自分が撃沈する確立あがるが
敵を撃沈する可能性もあがるからねーw
だから、意外と1試合あたりの撃沈数が伸びなくてね!
4時間近くも頑張ったのに、
二桁撃沈は0回と・・・

よっしゃー明日は21時IN予定だから
30隻は撃沈できるようにがんばるでーw

お休み~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
