

NAVYFIELD2 航空アビリティ20達成!

ちゃお

ようやく撃沈イベントもクリアして。
これでほっとしたな。

で、今日にゃんたのレベルが78になり
念願の航空アビリティが20に!
ようやく6人目の将校を育てれることに、
実は6人目のHisao君は・・・
リストラにあって船下りてたのよね。
それが戻ってくることにw
19レベルまで育っているのよねw
19レベルの時に何があったかと・・・
いゃーあれは・・・
対空母戦で戦闘機がいなくて・・・
一方的にボコボコにされた時だね!
しかたなかったんだよーorz

祝78


ps.
兵器将校の命中合計17.60%
補助将校の保守合計41.07%
いやーだいぶ育ってきたね。
ただ・・・准将が直前の将校がちらほらといるね。
一人当たりの昇進クレジットが514kだったかな。。。
とんでもない出費が待っているね。

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
