

NAVYFIELD2 JapQuality

ちゃお

今日も占領戦で遊んでたよー

JQメンバーとチームが分かれると辛いね。。。。

特に一人になった時なんて悲しすぎる(T_T)

よく遭遇するメンバーは

801ttsさん、べいおすさん、shiboriさんの3名が特に多いな

みんなと離れて一人(敵チーム)でいた日にゃ・・・

もう一人でも道連れにってしかおもわねーなw

で、クランチャットしつつ戦っているのよねw

だけど!敵としてお互いが視界に入ると・・・

ちょっとーって言いたいぐらいの集中砲火がw

まぁ正直この3名は生かしてたらとんでもないスコア出しますからねw

敵だとしたら、『さっさと沈めないと』ってお互いが思っているのでしょうねw

たぶん画面の向こうで笑いながら

○○にファイヤーって言っているかもねw

けど、楽しくプレーできているんだなー

たまに、護衛よろーとか言われるとがんばっちゃうw

みんなそうなんだろうねー

えっこの3名どんな動きするの?って

うーん

にゃんたの感想だけどねー(占領戦で)

801さんからいくかー

何時も体張って味方の盾に好んでなっているねー
(にゃんたが敵だったらこっそり遠くから狙うのだけどw)
mmoならタンカーって事かのー
たぶん他のプレイヤーからヘイト高し!w
味方の時801さんが前線いる時は!、
にゃんた放置されてニコニコアタック!
長門がんばれーって感じだね。

べいおすさんはねー

敵とした時に、なぜここにいる!?ってところに何時もいて
きっちりにゃんたを狙ってくるのよね。
(たぶんにゃんたセンサーをつんでいるのではとw)
意外と前にでるんだけど、結構周り見ているだよね。
味方の時は、にゃんたと並走して各個撃破して戦果をあげさせてくれるね。


しぼりさんはさー

非常に硬い!肉球砲もたいして効いてない・・・
その上最大射程から徹底して攻撃してくると思えば
795の先端にラムでも搭載しているかのような
超突撃を仕掛けてくる時もあるんだね。
これで下手に回避しようとして、
にゃんたの射軸がずれて、なんど沈められたか!

まぁこの3名とにゃんたを比べて!
一番にゃんたが攻撃も艦隊運動も
可愛く動いているはずだなw
子猫は逃げ足だけはぴか一のはずだからねw

たまにはメンバーの紹介でもしていくねー
にゃんたの見た感じで書くけどご了承をw

でもって、JQメンバー募集中ですよー。
けどね。にゃんたには権限ないですからー
他のメンバーにご相談くださいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は大人数占の領部屋に、めったにいかないのであまり戦場で会いませんね。
楽しそうな皆さんのチャットをみながら、総力戦でよくやってます。
今度こちらにもいらっしゃい♪

No title

山内参謀(`・ω・´)「艦長!うわさのにゃんた先生の戦艦を発見しました!」

アンカー艦長(´・ω・)「よし!これより急速潜航を開始する!ベント開け」

ぶくぶくぶく・・・・・

5分経過

ア(´・ω・)「潜望鏡あげー」

ちらっ

ア(´・ω・)「1~6番発射管開け~ 発射用~意!・・」

ア(´・ω・)「てっー!!」

ドカーン ぶくぶくぶく・・・  ギャー

山(`・ω・´)「艦長お見事です。にゃんた撃沈であります」

ア(´・ω・)「うむメインタンクブロー!浮上じゃ」


ぺいおす(ヽ´ω`)「敵SS発見爆雷投下 えい」

山(`・ω・´)「かんちょおおおおおおお!!!!!」

ア(´・ω・)「ちょwwwおまっwwwwwうぇwwwwうぇwwwww」








No title

アンカー艦長wwww
のぞきに来てびっくり。
一緒に先生沈めに行きますか♪

豆知識
帝国海軍では駆逐艦や潜水艦は軍艦扱いではなかったようです。
なので艦長ではなく、駆逐艦長や潜水艦長と呼ばれていたみたいです。

No title

おっはー
昨日は・・・猫化してたわ

気づくと朝6時w

いゃーまいったね。
11時間爆睡だわw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
