

NAVYFIELD2

ちゃお

昨日は完全に猫化してたわw

ゲームすらできなかったorz


さてと、今回メンテよくわからないんだけど・・・

駆逐艦に変更はいったとからしいが

よくわかんねー

まぁ調べてもないんだがw

とりあえずにゃんたが持っている船はかわらんのかね。。。

将校リスト3

兵器将校もあと一人でALL准将(Lv70)だな。

どんどんクレジット減っているよ。。。

問題の命中は18.38%まで来たよ。

結構まとまって飛んでいる気がするね。

後はクロスを適度に使いつつ(AP弾ではできる限り使いたい)

砲撃精度をあげて行こう!

そして!

うふふ

強敵に集中弾をプレゼントしたいねw

保守も42.68まできたよ。

いい感じだね。

対艦アタック量の1戦あたりの平均も13万点まできた!

どんどん増えてきているぜー

航空将校達も50レベルが近くなってきているから

土曜には空母だせそうだね。

ふふふ、見とれー

長門に爆撃&雷撃プレゼントするよw




今日の1コマ

開始早々にゃんたは

北の空港に全力で向かった!

そこに1隻の駆逐艦!

その名は『東北ずん子』!

にゃんたから見て1時から2時の角度から進入

にゃんたは近寄らせないように弾幕をはる!

副砲があたるが主砲が当たらない・・・

ずん子:とまらねーよ(後少しで魚雷発射だ!)

(ちょっと前に同じようなシーンが合ったが、
その時はずん子さん撃沈したんだよね。)

どんどんジグザグに切り込んでくる!

にゃんた:マジやべー(近寄るな~)

そして・・・

ずん子:目標にゃんた艦!全魚雷発射!

にゃんた:右前方で魚雷12発確認!緊急回避・・・

にゃんた:こりゃ全弾当たるぞ!

全速で航行している第795号艦は

減速開始と同時に舵を左に切るが・・・

後1秒早く舵切れたら全部回避したかもしれん・・・

右後から右中に魚雷8発命中・・・orz

ドカドカドカーンって音と共に見事に轟沈したわ。

あんなにあっさり沈むと気持ちいいねw

そして、この開戦で真っ先に沈んだネームがにゃんただった

クランチャットでよくやった!とかほめられてたなw



さてと、JQのみなさーん

にゃんたが記憶に残る撃沈をしたら日記書くでーw

集中砲火でのアポーンは日記になりませんからw

技ありでよろしくw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんだむ おひさぁ~♪
FWほぼ引退?しちゃったんだね(´;ω;`)
(人のこといえないけど)
今やってるのはブラウザなのかな??(゚ω゚)
元気で楽しんでそぅでなにより❤

そぅそぅFCなら画像うp時
サムネイルでhtml入れれば画像クリックで拡大するし
テンプレ枠に収めれれるよぅ?(。・ω・)
今年もあとわずかだけど体元気に無理せず
あいかわらずなにゃんだむで楽しんですごしてくださいねん

No title

おひさー

先週ぐらいに10分ほどinしたけどねw

そういうテクニックあるのかw

知らんかったな

NAVYFIELD面白いぜ

低レベルでも高レベルを撃沈できる楽しさあるでw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
