

NAVYFIELD2 Lv80達成! @Lv17だな

ちゃお

猫はよく寝る!

せっかくの土曜が・・・

約20時間爆睡

(何回か起きてゲームしたけど・・・30分おきてられんw)

JQにも蒼龍乗りが増えた!(まさくん)

にゃんたの航空将校を紹介するから参考にしてね。

NAVY43

将校のステの割り振りも乗せているから参考にしてね。

1編隊(Hisashi)、2編隊(Rika)は、雷撃機担当です。(第795号艦の時は偵察機担当)

4編隊(Kunio)、5編隊(Mamoru)、6編隊(Hisao)は、爆撃機担当です。

7編隊(Izanami)は、戦闘機&雷撃機担当です。(第795号艦使用時敵偵察機を撃退したい時にも出撃します)

さて、雷撃機についてだけどさー

ちょっと例をスクリーンショットで解説しよう!

出演者は戦艦長門の801ttsさんですw

NAVY40

このシーンは雷撃機の進入が悪いですね。

もうすこし画面の下(長門視点からだと4時の方向だね。)

この位置で雷撃を投下した為に、

舵を左に切られて

魚雷は1発しか当たらなかったね。orz

NAVY41

このシーンは、長門が画面左下に航行している時

雷撃機の進入ですが、魚雷撃つタイミングが悪い!

相手の進行方向から進入時は、魚雷を早めに打たないと

不発になります。

当然遠い距離からの発射になるから、

回避される確立がupします。

ちなみに今回は魚雷数発命中したが、なんと・・・不発orz

NAVY42

最後に爆撃です。

爆撃は急降下中に投下するのだけど、

急降下終わって急上昇する時に投下すると。

なんか横に『ぽい』って捨てている気がするね。

当たる時は、下降中に投下している時なんだな。

ps.
セレティナさんありがとー
これで画像ちっちゃくなったね。
クリックしたらでかくなるってのはすばらしいw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【NAVYFIELD2 Lv80達成!】

ちゃお猫はよく寝る!せっかくの土曜が・・・約20時間爆睡(何回か起きてゲームしたけど・・・30分おきてら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20時間!!
ほんと猫さんはよく寝ますねww

No title

おはよう。

おかげで夜中起きてから

寝てないよw

やばいなこれはw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
