

NAVYFIELD2 将校の最大士気での能力変動!

ちゃお

噂には聞いてたけど、

初めてどれぐらい差がでているのかってのが分かった!

下の画像を見てほしい

NAVY44

同じ命中82なのに、
Rikoは3.83
Masanoriは3.81
ではないか!

Rikoは士気がMasanoriより0.35多い!
この差が命中0.02の差なのか!

で、士気の最大っていくつまであがるのか知りたくなってきた!
もし110%とかまで行くのであれば・・・
1%で差が0.05ぐらいあるとして0.5%変わるということになってくるんじゃ・・・
一人0.5%で、5人となれば2.5%・・・・
なんとしょぼい値だがこれ意外とでかいね!

こ、これは!
保守にも言えることなのでは・・・
命中なんて値が低いからあまり変動ないとして
保守だとその2.5倍ぐらい値があるから・・・
もっと差がでるかもしれんな!

これは・・・大和を買ってクレジット余りはじめたら
士気上げを徹底してする事になるな!

そして、むっちゃ硬い大和が誕生するはず!!!

そして・・・今日嬉しい事と残念な事が

我らの司令長官(紅楼夢さん)がLv94になり大和に乗船した!

おめでとう!そして!すばらしい!かっちょえー!

が・・・司令長官いわく『驚くほど強くないという』感想だった

えーーーーーーーーーーーーー

まじですか・・・

しかーし!!!

小林さんの山城(乗り換えで装甲MAX)と
にゃんたの山城(すこしだけ装甲減ってたがDPMAX)2隻を相手

にゃんたと小林さんの距離は800ぐらいしか離れてない

にゃんたが先頭で砲撃開始!

司令長官(紅楼夢さん)もにゃんたに砲撃開始!

小林さんもすこし遅れて砲撃開始!

この必勝の状態

にゃんた撃沈・・・

続いて小林さんも撃沈・・・

この状態で撃ち勝つってのは、十分強いのでは!?

司令長官の大和のDPは残り2割程度まで削れてたけど

まぁ・・・何度か司令長官の乗る山城と打ち合ったけど、

ほとんど勝てないから、にゃんたが沈むのは当然としても

山城2隻相手なのに・・・

司令長官の大和を倒すには、3人必要って分かった!

で、その大和がその後に撃沈したのだが

ここからが本当の悪夢の始まりだった・・・

司令長官の鬼畜の潜水艦が登場したのである!

にゃんたの第795号艦と蒼龍を食いあらし、小林さんの第795号艦食い

他のプレイヤーも被害にあってた・・・

たった1隻の潜水艦に味方はぼろぼろに・・・・

当然負けましたね。。。。

悪夢のような1戦だった

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【NAVYFIELD2 将校の最】

ちゃお噂には聞いてたけど、初めてどれぐらい差がでているのかってのが分かった!下の画像を見てほしい同じ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近リアルが忙しいけど遂に紅さん大和Getか(((( ;゚д゚))))
でも大和を目標にしているはずなのに一方で大和を手に入れた後の虚しさが出てきそうだなー(´・ω・`)

No title

忙しいのか・・・・

にゃんたの場合は寝るってことに忙しいかもしれんw

にゃんたも大和目標だから

大和に乗船するまではやめれん!

しかーし!レベルがあがらんw

クレジットもたまらないと来たorz

まぁお互い気長にがんばろうぜ

No title

ついに大和が・・・・
いよいよもって、手が付けられなくなりそうですなww
今日は忙しくインできなかったのが残念。

アンカーさんも最近ホント忙しそうで。

No title

おはよう。

総力戦でのマスターは凶悪だったよ

もうとめられないw
子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
