

NAVYFIELD2 

ちゃお

今日は早めの撃沈が多いので

休憩しつつブログ更新をw

NAVY46

にゃんたの第一編隊の雷撃機が

占領作戦実施中の

小林さんを狙っているシーンなんだけど

ここのチャットがうけるw

べいさんのチャットはお互いに忠告しているのかなw

この後べいさんは、画像に写っているアナグマさんに沈められ

小林さんもにゃんたの第2編隊の雷撃機が到着するごろに沈んでたね。

そして、しぼりさんを追いかけて爆撃機を飛ばすが・・・

1画面ほど進んだ所で挟み撃ちに合い撃沈してた

第二編隊の雷撃機をしぼりさんに向かわせばチャンスあったかもしれんなー

なんでこんなSS取っているんだって?

2隻沈んだ後の空母は暇なんです!

航空機飛ばすのも1回から2回しか時間ないから

そのチャンスでssをってさw

コメントの投稿

非公開コメント

子猫達
プロフィール

★にゃんたろう★

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
