

採鉱 PART6

ちわー

労働力回復ポーションいいねー

ってことで連日ほりほり中w

採掘場所:ルビー鉱山
採鉱開始前の熟練度:22908
採鉱開始後の熟練度:24652
使用労働力:1744
所要時間:

鉱石系:761(0.436/労働力)

サファイア:0
トパーズ:0
水晶:2
高純度な鉄鉱石:2
高純度な銅鉱石:0
高純度な銀鉱石:0
金鉱石:12
鉄鉱石:691
銀鉱石:23
銅鉱石:29

岩石:429(0.2459/労働力)

金と銀が多くゲットできたから
率が昨日よりすこしへったなー
岩石はUPしたけどねw


今夜は!星の欠片をゲットしに海を渡ろうと思う。
どうせ海賊いるだろうから・・・
ロバで行こうかなやんでいるw

こないだのイベントでもらったペット装備で
ロバの足が8.1だから、意外と早くつくのではと思うのだがw

まぁチャレンジしてみるかーw

採鉱 PART5

ちわー

念願の労働回復pot販売で

ようやく採鉱に出かけることができた

採鉱開始前の熟練度:20272
採鉱開始後の熟練度:22908
使用労働力:2636
所要時間:

鉱石系:1165(0.441/労働力)

サファイア:3
トパーズ:3
水晶:4
高純度な鉄鉱石:8
高純度な銅鉱石:0
高純度な銀鉱石:0
金鉱石:17
鉄鉱石:1052
銀鉱石:31
銅鉱石:47

岩石:606(0.2229/労働力)

熟練に昇格して確実に増えているな

今回の採掘場所はサン村北ではなく

ルビー鉱山村です。

サン村は競争率がはげしいので

ルビー鉱山村に出かけたところ

かなりおいしかったけど

移動が結構あるうえに

泳いだりしているから

時間効率はあまりよくないねー

けど、レア鉱石が結構でるのはいいねー

この休みは、アヒル羽の交易と採鉱&金属をがんばろう!

それにしても、家の税金なんとかさげてくれーw

資金力がなさすぎなのがだめだなんだろうな

マイホーム

やっほー

念願のマイホーム!

一昨日自分のかぽちゃ畑の近くの家をみてたのよね。

そしたら税金払ってない家見つけてねー

で、今日の20:39が破壊できる時間だったのさ

そして今日!

未払いの家の前に立ってまってたのだw

支払い期限が過ぎたので、叩き壊して

家を建てたって話さw

建築後家の周りにも作物を植えれるって事がすばらしい!

小さい面積の作物は家の周りに植えて、

かぼちゃかかしの所は、面積のでかい木とかひよこ小屋にしといた。

生産なんて楽しいのだw

採鉱 PART4

本日の結果

採鉱開始前の熟練度:17776
採鉱開始後の熟練度:20272
使用労働力:2496
所要時間:

鉱石系:926(0.370/労働力)

サファイア:1
高純度な鉄鉱石:6
高純度な銅鉱石:1
高純度な銀鉱石:0
金鉱石:3
鉄鉱石:852
銀鉱石:16
銅鉱石:45

岩石:505(0.2023/労働力)

今回で採鉱が熟練に突入したから
1回あたりの労働力消費が-20%だから
1回5消費が⇒4消費になるのさー
次回からの結果が楽しみやな

ようやく40レベル装備ができた!

ちわーー

今日やっとプレート1式40装備にになったよ

34装備の時のステータスは
20130902_1

40装備になった時のステータス
20130902_3

プレートなのに魔法抵抗力1708
ゴットブレス時は1836になるのだ

やっぱり、
キープローザの慈愛とルークナイトの効果はでかいね。

さてと次の装備目標は・・・44としたいが
まず40装備すべて古代にして、
さらに余分を作ってからチャレンジだな
いつできるのだろうかのーw
子猫達
プロフィール

Author:★にゃんたろう★
Forsaken World
LUNA鯖でプレーしている
『にゃんたろう』です。
NAVYFIELD2
『にゃんた先生』
Arche Age
『にゃんごろ』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
